

出前弁当

出前弁当のコピー

花見弁当ならぬ
出前弁当。。

初物のわらび。

柔らかすぎました・・。

あはっ・・(汗)。


リースちゃん

リースのコピー

今日も、洗濯日和です・・・。

昨日、ちょっとしたプレゼントに
ひっさぴっさにリースを
作ってみました・・。

こんな感じで・・
お許しを・・。

まっ、気持ちなんでね。。


It is a start start this year!

2016 始まりましたのコピー

2016年、あけましておめでとうございます。

2016年、始まりましたね・・。

あっという間に、1月8日。

なんだか、年末は、
ほんとバタバタと31日で
気が付けば
年が明けていた今年。

今年から
いろんな事が
再び始まる事を感じる
今日この頃。
止まっていたいろんな事が
動き始めることを
日々、感じます。


去年まで
「止まったまんまかな・・。
もう、動けないかな・・。」
って、弱気になっていた、私。

数年
冬眠した私が
動き始める・・というか
なんだか強い力に
動き始めさせられるって
思わさられることを感じます。

この数年
止まっていた私は
この瞬間を
待っていたのかもしれません・・。

神様
ほんとに
ありがとう。

止まれば
いつか、また
動き始めれる
だから
今、動き始めねば!!

止まったから
解るのかも
しれません。

いや
止まらねば
解らなかったのだと
今は
少し思います。

うまく云えないけど

この言葉を
手探りのまだ先が見えない
今ではなく
何年か後に

本当に心から
云えたら
かっこいいかなって。


2016年、始まったでーーー!

そして、勉強の年になれば・・と
切に願う
今日この頃。

全力で、がんばります!

皆さま・・
今年も、よろしくお願いいたします。

              Shouko



今年のアジアンちゃん

今年はのコピー

ご無沙汰っす。
なんか、ブログを書く時間もなく
今年も、あと1か月半・・。

あぁ、忙し。。。

なんかさ~、冬の兆しを
感じない
この頃。

放りぱなしのアジアンちゃんですが
気づけば、もっさり元気でいてくれました。

去年より
確実に増えてんで・・。
ちなみに前回これ

放りぱななのに

ほんとに・・・・ありがとう。

ヒグマのごちそう

ヒグマのごちそうのコピー

今日は、良い天気だーーー。
休みの日に、洗濯日和だと
「神様、ありがとう・・。」と
思う最近のあっしっす。
調子に乗って
本日も更新。

先日
北海道産のすいか
「ヒグマのごちそう」の
段ボールの
キャラクターに一目ぼれ。

このヒグマちゃんの
悪そう~な、お目めが
ひじょーーーに
つぼに入り。

先輩女子に
「このわるそーな目、あたしみたいじゃね?」
そしたら
「ほんまやわ、そっくり」と。

只今、スマホの待ち受け
このひぐまちゃん


Pagination

Utility

プロフィール

クーシュ

Author:クーシュ
小さなアトリエ「クーシュ」
押し花で素敵なインテリアを
創れたら・・と、毎日を
送っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QRコード
